2012年1月14日土曜日

アイハーブ: 注文後の商品追加について

年末にアイハーブでお買いものをした後、クリックし忘れた商品があることに気づきました。せっかくなので問い合わせしてみました(問い合わせ先に関する記事はこちらをクリック)。

どうせならチャットしてみたかったのですが(笑)現地は日曜日の朝だったせいか、オフラインになっていました。メールで聞いたところ、「物流システムの関係で、注文後の追加は受け付けていない」という返事をもらいました。一部もしくは全商品のキャンセルは可能だそうです。よく見たら、サイトのトップページにもそう書いてありました(下記)。


日曜は神聖な日だからお仕事がお休みだったのかと思いきや、チャットが通じなかった数時間後に怒涛の勢いで出荷されていました。というわけで、注文後のキャンセルは急いでくださいね(笑)。

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※以下、HPから転載しています(2012年1月13日現在)。
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注文をキャンセルしたい場合:
注文後に間違いに気がつきキャンセルしたい場合は、急いでお客さまのiHerbアカウントへログインしてください。

梱包が完了するまでのわずかな時間ですが、お客様ご自身でも注文がキャンセルできるようになりました。

「注文履歴」からキャンセルしたい注文番号のModifyをクリックします。その後、Cancel Entire Order(キャンセルへ進む)をクリックします。その後で、Are you sure you want to cancel your entire order?(注文を本当にキャンセルしたいですか?)と聞かれますので、Yes(はい)をクリックします。 次の画面で注文内容と「キャンセルした」という表示が出ているかどうか確認します。

また注文を一部キャンセルすることも出来ます。その場合も同様にiHerbアカウントへログイン後に、該当の注文番号のModifyをクリックして、一部キャンセルへお進みください。(キャンセルする画面に一部キャンセルの仕方が記載されております。)

なお、注文が確定したものに、商品を追加することは出来ません。また、2つの注文を同梱することは出来ませんので、いずれの際も、一度キャンセル後に再度ご注文をいただけますようよろしくお願いいたします。

キャンセルできたかどうか分からない場合、Japan@iherb.comまでご連絡をお願いします。(タイミングによっては、info@iherb.com (英語メール)の方がすぐに対応できる場合もございます。

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